おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   [絵文字入力]
参照先
暗証キー
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
クッキー情報を保存
サイコーのライブありがとうございました 投稿者:Ray 投稿日:2019/03/19(Tue) 16:29  No.12744  Mail  [返信]
3/18の錦糸町ヒューズボックスさんで初生ライブ楽しませていただきました、山形のRayです。本来なら母親と一緒にお邪魔する予定でしたが、体調が悪く一人での参加でした。
ライブはサイコー!!あっという間の4ステージでした。
ナナさんに「山形から来ました」とお話ししたら、その後ナオキさん・セイジュンさんからも「遠くからお越しいただいて」とお声をかけていただき感激しました。
リクエストした「恋の日記」「Be my baby」「悲しき片想い」を全部演奏していただき、ウルウルしながら聴いていました。何故この3曲を選んだかというと・・・いい歳をしてお恥ずかしいのですが、わたくしただいま絶賛片想い中でして(^^; なかなか険しい恋路ですが、万が一成就したあかつきには二人でお邪魔して、今度はハッピーラブラブソングをリクエストする、という妄想をしております。
CDにみなさんのサイン、ありがとうございました。帰りの車で母と聴きながら大熱唱、第二弾・三弾…も期待していますが、やっぱりまたライブを聴きに行きたいです。
またいつの日か再会できますように(^-^)/
   Re: サイコーのライブありがとうございました 投稿者:あんちゃん(bass) 投稿日:2019/03/20(Wed) 11:09  No.12749  Home
こちらこそ、ありがとうございました!

生の演奏でも喜んで頂き、
CDでも盛り上がって頂いて、嬉しい限りです。

体調が許す限りだと思いますが、次回はお母様もご一緒に、
そしてお母様を含めた、三人でのご来場を期待しております!