おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   [絵文字入力]
参照先
暗証キー
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
クッキー情報を保存
楽しかったよー! 投稿者:福山またはる 投稿日:2018/12/08(Sat) 19:50  No.12131   [返信]
和歌山の福山またはる&かづえチャンです。
5日の京都ジョニエンのステージは最高に楽しかったです!
一番前の席に座り、相席になった倉敷の○○さんともお友達になれたし・・・ ナナちゃん他メンバーの方と話が出来、握手もして貰えました!  ドラムのセイジュンはカッコイイし演奏も上手でした!(スティック飛ばしたのをキッチリ見てましたよ) これからは個人的に同じドラマーとしてセイジュンを応援したいと思います。
ホテルのチェックインの件もあって最後まで居られなかったのが非常に心残りです。
楽しい時間を有難うございました。
   Re: 楽しかったよー!有難うございました 投稿者:倉敷のカントク 投稿日:2018/12/10(Mon) 08:39  No.12136  Mail
福山またはる様、かづえ様、
京都では同席させて頂き、お世話になりました。
初めてのグレイハウンズ生ライブでしたが、おかげさまでとても楽しいひと時を過ごせました。
次の日は大阪でのライブを楽しみ、9日に無事に倉敷に帰ってまいりました。
大阪ではナナさんからお声をかけて頂きました。
今回はとても楽しく関西旅行が出来ました。
また皆様とお会いできる日を楽しみにしています。